流山ブルーバード

【流山ブルーバード】を観劇する。はい。初2回観劇だし初千秋楽。

2018年も毎月1回観劇は続けたいと思ってるんだけど、1月観に行く作品決めてなかったなって思ってる所、そう言えば流山ブルーバードが1月に東京戻ってくるんだって思い、調べたところ別に行けない距離じゃないし、運がいいことにチケット2枚ほど残ってて、2回目観劇です。


いや、毎回どの作品観てもだいたい思うんだよ。あぁもう1度観たいなって。で、これは本当によかったなぁって思いが強くて、なんてったって皆川さんが凄い良くて、1回目は1列目で全体を観れなかったから、遠目で観てみたいなって凄い思ったんだよね。


と言う事で、2回目も最高だった。満足満足。で思った。1列目近すぎて嫌なんだよって思ってたけど、遠いと表情とかわかんないんだなって。あの最後の3人のシーンで泣きそうになってるのとか、遠いと見えないもんな。贅沢な文句でしたな。今後は1列目感謝します。