散歩する侵略者

映画版を観た時にも書いたけど舞台は完売。まぁ仕方ないって思ってたけど、関数ドミノを観てやっぱり観たいって思ったけど、完売だし仕方ないよ。っとまた諦め。確かその後に追加公演が売出してたけど、まぁいいわぁって思ってたんだよ。


で、前川さんのTwitterでしばらくやらないってのと当日券あるってのを見た事と、ミックスの瀬戸くんを見た事で、気になるなら絶対に観に行った方が良いよなと強く思い、初の当日券で【散歩する侵略者】を観劇してきた。心の隅ではやっぱり気になってたんですな。

地球侵略の為に3人の宇宙人が地球に来て、人々の概念を奪うって話だよ。さっきも書いたけど、初めて当日券に並びまして、立見でもいいと思ってたけど、ギリギリでトラムシートなる席というか寄りかかり棒の席だったよ。


うん。本当に観てよかった。映画は映画で楽しめたけど、あぁそういう事だったんだねって何か凄い理解出来たと言うか、シックリざっくりきた。映画から舞台って流れは良かったなと思う。この作品がもっと好きになった感じだね。