ミックス。


ミックス。】を観た。昔々は天才卓球少女だった多満子。でも本当は嫌々で卓球をやめる。で、卓球部の彼が出来るが、混合ダブルスペアの女子に奪われ恋愛と仕事に挫折して田舎に帰る。なんやらかんやらあって、訳あり元ボクサーの萩原とペアを組んで、元彼ペアに勝ってやる的なね。


観たいな気になるなって思いつつ、すぐテレビでやるかなって思って、まぁ良いかと思ったけど、それでもやっぱり気になるし、気になるなら観た方が良いかなって事で観た。面白かったし、ガッキーがかわいくて、瑛太がカッコイイ映画だったな。


元カレ役は関数ドミノで私の中のイメージチェンジを果たした、瀬戸くん。嫌な男だったねぇ。そして蒼井優よかった。昔はあまり好きじゃなかったけど、あの人凄いなと最近はとても思う。そして、あれよね。チラッと出てたりとか、なにげに豪華だよね。出演者。


で、どうでも良い所なんだけど、どうしても1つだけ気になる事がある。お父さんが全日本卓球選手権に送ってくれるでしょ。会場まで送ってくれたんだと思ってるんだけど、どうしてお父さんは観戦しなかったのだろうかね。見ていけばいいのに。