ローガン・ラッキー


ローガン・ラッキー】を観る。仕事も家族も失ったジミーは、サーキット場の金庫から大金を強奪すると言う犯罪計画を立てる。退役軍人の弟とカーマニアの妹。それに爆破のプロで現在服役中のジョーを仲間に大金を奪うことは出来るのか的なね。


うん。テイタムさんとカイロ・レンことアダム・ドライバーさんのローガン兄弟がとてもカッコイイし、多分結局誰も損してないんだし、ローガンはダメ兄弟なのかと思いきや、実は裏ではしっかりやってて、そうだったのかぁって爽快な感じで面白かったよね。


あぁだけど、あの変わり者兄弟は損してるのかな。と言うか、あの兄弟はジョーの兄弟だと思ってたけど違うのかな。あれかな。ブランコの話ししちゃったから、彼らにはナシって事なのでしょうかね。それとジミーは元花形選手なんでしょ。だったらバレそうじゃんって気になる。


しかーし。バレてないのでそんな事は気にする必要はないのだ。で、疑問をあと3つ。タバコの人は誰だっけかね。それとみんなの天敵Gは何でマニキュア塗ったんだろう。意味あるのかなってのと、義手はどうやって撮影してんだろう。と言う事で3つとも答えはわからないけど、面白かったし、ベーコンが食べたくなりました。