マローダーズ


【マローダーズ】を観る。不気味なマスクをかぶった武装グループによる銀行強盗が3件。お金目当ての犯行かと思いきや、どうやらそうではなさそうで、2つの現場からは任務中に死亡した兵士の指紋が採取され、金庫からある書類が奪われていたことが判明。なぜ的な。


最後どうしてそうなったのかな。寝てないつもりだけど、寝ちゃって見逃したのかな。悪を許せないんだろうけど、わからんって感想が強くて他にあまり感想ないんだよね。だけど、絞り出そう。あれだな。20歳だっけかなくらい歳の離れた兄弟って凄い設定だな。


それと、FBIの新人くん。下まぶたにアイラインいれてるのかなって思うくらいに濃ゆい。後、もう1人のFBIの彼。死なないでって凄い思ったんだけど、なぜだろうと考えたら多分ドラックスだからかな。ガーディアンズ結局もう1度観なかったな。今年気になる映画多いんだよ。って事で感想そんなにないけど、面白かったよ。だけど今後は一応予告を見ようと思うのでした。