ジーサンズ はじめての強盗


ジーサンズ はじめての強盗】を観る。平穏な余生を過ごしていた仲良し3人組。ところが長年勤めた会社の合併により年金をカットされてしまい、平均年齢80歳以上の彼らの生活はお先真っ暗の状態に。追い詰められた彼らは、思いがけない行動に出る。コピペしたよ。


うん。パグが可愛かった&ジーさん達かっこいいわ。写真の左から82・80・83歳だって。凄いねぇ。で、合併したら年金って終了されちゃうの。日本もそうなのかね。それは困るな。何十年も払ったのに、そのお金はどこいったのって話だよな。


して、あまり観た事ないけど、ドクだね。当たり前だけど、こないだ観たシリアルキラーとのギャップがウケるし、ネコのポーズもウケる。それと最後は予期せぬ展開?でビックリした。もちろん強盗は良くないけど、少女よくやった。あの終わり方で納得。よかったよかった。