ライフ


【ライフ】を観る。宇宙空間で6人の宇宙飛行士が宇宙に生物がいるのかを研究中、それらしきものを発見して、徐々に成長する生物。だけどまぁ色々あって生物は凶暴化して飛行士達を襲ってくる。なんとしても地球に危険物質は入れちゃいけないけど、どう対処する的なね。


はいはい。何か結構進みが遅いなって思ったり、別につまらないとかじゃないし、面白いけどまぁ普通かななんて思ってたけど、終わり方最高。一気に好きに評価がかわるというね。私は好きだな。この終わり方。ニヤニヤしちゃったもんな。


で、真田広之。テレビとかでやってたらしいけど、出てるなんて知らなかった。何度か映画館で予告見たけど映ってたかね。私の記憶通り映ってないとしたら、予告に入らないって事は、すぐ死ぬのかなって思ったんだけど、なかなかいい役じゃないか。予告に入れてあげてもいいのにね。


って、気づいてないだけで映ってたのかな。予告みればいいけどみないよ。面倒くさいから。でだね。謎の生物に電気とかしなければ、狂暴化避けられたんじゃないのと思ってしまう。攻撃されたから人間を敵とみなされちゃったんじゃないのかね。


だからね、電気をしなきゃいけないキッカケも、電気を試すって決めたのも、隔離できなかったのも、学者だっけかねの彼のせいだと思っちゃうんだけど、普通に意見してる感じに、ちょっと君のせいなんだよと思っちゃう。まぁだけど、ジェイク&ライアンはいつも通りにかっこいい。が、ライアン不足だからデットプールとか見ちゃおうかね。