髑髏城の七人 Season鳥

【髑髏城の七人 Season鳥】を観る。内容は前回と同じ。これって花鳥風月って演出やキャストは違うけど、話の内容は同じで4公演やるわけでしょ。もちろん鳥も楽しみにしてたけど、内容知ってるし約2ヶ月前に観たばっかりな訳でどうなんだろうなと少し思ったりもするよね。

それに、違うキャストなんだから比べるのものじゃないと思うけど、やっぱり古田新太の贋鉄斎は面白かったし、成志さんでも満足出来るだろうかなんて、偉そうに思ったりしてみたりだけど、そんな事は心配ご無用でしたな。比べようとしていた自分がばかでした。申し訳ない。


内容が一緒でもあれはあれでこれはこれだね。全くの別作品だわ。ってこうなると、断然風も楽しみになってくるね。で、その後は憧れのDANCING CRABへ行く。謎の3人組で大丈夫かなって思ったけど、こちらも心配ご無用でしたな。スタバくん最高にイケメンだったし。ご馳走様です。

まぁ、面白かったし良かったけど、冷静に考えると良いお値段だな。あの金額出せば結構良いもの食べれるよと思ったりもしますが良いのです。雰囲気最高だし。だけどなかなかの抵抗感だったわぁ。メインとか揚げ物はまだ良いとしても、サラダを手で食べるってなかなかよね。写真が上手くないのが残念だし違う味も食べてみたいし、楽しかったからまた行きたいなと。


と言う事で、普通と思った映画が最後で逆転したし、私的実物かっこよくてたまらんランキング第1位の阿部サダヲ。を2列目と言うなの1列目で見れたし、憧れのお店でご飯を食べれたしで、大満足な1日でしたな。はい。