デストラップ

【デストラップ】を観劇する。主人公は作家さん。教え子から作品が送られてきて、読んでみると最高によかったから、出来ることなら自分のものにしたい。それならこれは、教え子を殺して奪い取るしかない。本当に殺すの。どうなの、どうなるか的なね。

はい。呼んだことないけど、さかちん最高じゃん。笑った。あれどこまでアドリブなんだろう。アドリブに見せた演技かな。わかんないけど、良かった。それに、佐藤仁美さんもいいキャラだったね。知らないけど、2人は福田さんに愛されてるなと勝手に思う。


で、青年はジャニーズの人。どのグループか知らなかったけど、塚ちゃんがって言ってたから、あの金髪筋肉の子がいるグループなんだねと。そして主役は片岡愛之助。多分妻が来てたな。歌舞伎じゃなくても来なきゃなのかね。梨園の妻って大変ね。


で、面白い面白くないとかそういうんじゃなく、今日はとても眠い。これは後ろだったらか良いけど、次は前の方だから気をつけなくては。って書いたらこれ寝たのって感じだけど、確かに眠くなったけど、多分きっと寝てないはず。よし。次つぎ。