トランスフォーマー 最後の騎士王


トランスフォーマー 最後の騎士王】を観る。オプティマスが地球を去って数年。地球にはトランスフォーマーがじゃんじゃん飛来。で、オプティマスはサイバトロンを破壊したのは地球で、復活させるには地球にある杖が必要って洗脳されて地球を敵だと思いつつ帰還。さてどうなる的な。


シリーズ5弾ですかね。オプティマス…。いつだかはひっかかってて、なかなか参戦できなかったし、やっぱり頼りになるのはバンブルビーなんだよなと。本当に可愛いし。だけど、今回は可愛さで言うと、執事もやばいよ。好きだわ。


そして、レノックスはもっと勇敢だったじゃないか。だけど、1から出続けてるの、彼とシモンズ の2人だけなんだよなって思ってたら2人とも4に出てないじゃないか。4の記憶が全然ない。だから、4また観たいなって思ったら、DVDを買ってた模様。なんだ。いつでも観れるじゃん。


そしてね、サム版はわかるんだけど、4も2回映画館で鑑賞してるんだって、わたし。4ってそんなに面白かった記憶なんだけど、トランスフォーマー凄い好きなんだな。よし。なかなか上映時間が良いのないんだけど、4のDVD観てもう1度映画館で見ようかなとちょっと思う。