俺たちポップスター


【俺たちポップスター】を観る。音楽の才能があり幼馴染とスタイル・ボーイズを結成して大成功を収めるけど、揉めてソロで活躍するコナー。ソロでも成功するかと思いきや、色々あって挫折を経験してってミュージシャンのドキュメンタリー風番組をパロった映画だな。


うむ。くだらないよ。だけど面白かったよ。公式WEBにトリビアがあって、私は後から読んじゃったんだけど、読んでから映画観たらもっと楽しめた気がする。で、字幕で歌詞が出るでしょ。普段洋楽聞いてるけど、英語わかんないから、歌詞の内容はもちろん分かってないじゃん。


だから、今回の映画みたいに変な内容な歌詞でも、いい歌だなって思いながら聞いてる事って多々あるんだろうなって思った。で、オーエンがいい人で良かったな。そして、あのファンに車を囲われてサインねだられる所、リアルでもあんな人いるんだろうなってゾッとする。


で、ジャスティン大好き。ってどっちのジャスティンも好きだけど、今回のジャスティンはティンバーレイクの方のジャスティンだよ。シェフよかったな。面白かった。