奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール


奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール】を観た。奥田民生を敬愛する35歳の編集者コーロキ・ユウジと仕事で出会った天海あかりに話しで、あかりはタイトル通りで出会う男を狂わせる女子で、コーロキ以外の男の存在もにおわせつつ、どうなる2人的なね。


うん。私も奥田民生みたいなダラダラしてるようで、やる時はちゃんとやるような大人になりたいよねと思うってのが感想ですかね。そして男の前にいるあかりは清々しいほどの女子に嫌われる女だろうなと。実際苦手って思うけど、何でも思い通りで人生楽しいのでしょうなとも思う。


あかりと自分は1ミリも、かすると言うか何というかな感じの所がないなと思いつつみてたけど、1つだけあった。多分あのピンクのボールペンはLAMYでしょ。おぉぉと思う。で、水原希子はなんだかんだかわいいしスタイル凄いなと思ったけどタイトル長っ。