スクランブル


スクランブル】を観る。頭脳派の兄とメカニック担当の弟は、高級クラシックカーばかりを狙う強盗団。ある日、世界に2台しかない高級車を奪う計画が失敗し、マフィアに捕まった兄弟は、敵対関係にあるマフィアが所有するフェラーリを1週間以内に盗むよう命じられてどうなる的な。


何か結局私は騙されたのかな。ブロンド美人だけ新規って事なのだとしたら、やられた感がとても面白かったと思うな。だけどさ、そんな事したら永遠に追われると思うけどな。だってお金もコネも色々ありそうだから、あっさり発見されちゃいそうだよ。


いやぁ。例え大破されるとしても宣伝効果あるから大丈夫ってことなのでしょうと思ってるけど、この映画に限らずだけど車もったいないわ。そんな事するなら私にくれたらいいのに。で、兄はクリント・イーストウッドの息子だよ。うん。ハラハラしたよ。