写真は1つだけど本3冊感想

久々に本を読んだ感想を書くけど、本当は前回感想からこの本の間には2冊本を読んでいるのだ。と言う事で、まずはゴンザレスさんの【世界の混沌を歩く ダークツーリスト】を読んだけど、世の中知らない事だらけ。面白かったし、そんな所には行かないけど、旅に行きたいなと。

で、書いてない1冊目は【我が一家全員死刑 福岡県大牟田市4人殺害】だけど、どっかに感想書いた気もするが、まぁクズだな。読んでてとてもイライラする。そして記憶って薄れちゃうよな。そんな事件あったかなって感じだもんな。まぁどんな風な映画になるんでしょうかね。楽しみ。


で、2冊目は【首折り男のための協奏曲】で久々の伊坂幸太郎作品。面白かったけど、私は気づいてしまったかもしれない。自分は短編より長編が好きだと。やっぱりさ短編が何作品ってのより長編作品の方が繋がった!!!とかあって面白いな。よし。読書の秋到来して欲しい。