髑髏城の七人 Season風

映画からの【髑髏城の七人 Season風】を観劇する。内容は勿論前2作品と同じなのだけど、今回は捨之介と幻魔王が松ケンさん一人二役だよ。で、今回小栗旬バージョンに似てるなって思う。阿部サダヲバージョンってこんなシーンあったっけかなって思ったりした。

だけどいやはや、前回も書いたけど、内容は知ってるのに面白いよね。それに正直別に一人二役じゃなくても良いんじゃないとか思ったりしたけど、面白かったのだよねぇ。だけどね、猿之助さん頑張れ!!ってのがツボった。全然関係ないところで思い出して、笑ってしまう。


さて、次は月な訳だけど、上弦と下弦で分けるとかどうやるのかね。観たいなって思いもあるけど、チケット代高いし、遠いし電車賃もだしご飯代等々でなかなかかかるよね。なんなら昼は上弦で夕方は下弦とか同日にやってくれたら助かったねと少し思ったりするのです。で、向井理は顔が小さいし、松ケン好きだね。