アトミック・ブロンド


アトミック・ブロンド】を観る。MI6ですご腕のスパイとしてその名をとどろかすロレーンに、何者かに奪われた最高機密クラスのリストを取り戻すという指令が下される。ベルリンを訪れたロレーンを待ち受けていたのは、世界各国のスパイだった。リストは取り戻せるのか的なね。


うむ。シャーリーズ・セロンはアクションもやっちゃうんだね。最強だった。そして、マカヴォイさん好き。で、この日は寝不足で眠かったってのもあるのかもしれないけど、名前と人物がなかなか一致しないもんで、誰の話してるんだろうと思ったりしたね。


で、隣のマダム3人組は何でこの映画観に来たんだろうって違和感があったのだけ、後半の方でマダム1人は携帯チェックを何度かしてたよね。これはあれだと思うよ。マダム達。作品選択間違えただろうって事は良いとして、最後はビックリ。騙されたわ。それと音楽最高でしたな。