女神の見えざる手


女神の見えざる手】を観る。敏腕ロビイストのエリザベスは銃所持を後押しする仕事を断り、銃規制派の会社に移る。卓越したアイデアと決断力で、困難と思われていた仕事がうまくいく可能性が見えてきたが、彼女のプライベートが暴露され、さらに思いも寄らぬ事件が起こりってコピペ。


面白いんだと思うんだよ。だけど、ロビイストとか銃規制とか自分に関わりがなさすぎて、なかなか入ってこないと言うか何というか。っていうのは言い訳で、寝不足だった為、眠くなっちゃったのがダメなんだね。反省してます。


だけどまぁ、あのくらい強くないとやっていけない仕事なんだろうし、あのくらい強くないと出世って出来ないんだろうなと思う。で、事件起こした人は何でなんだっけかね。それとあの最後ビデオ撮った人達は誰かな。仲間たちかね。と言う事で、映画館では観ないけど、もう1度観てみたいなと。