マイティ・ソー バトルロイヤル


マイティ・ソー バトルロイヤル】を観る。だって吹替えの方がコメディ色感じる的な感想をみてしまってだね、字幕で大満足だったけど、そう言われると吹替えも観たくなっちゃうじゃんかねぇって事で、早速観に行ってきた。2回目。


いやぁ。10日前に観たばっかりだけど楽しい。やっぱり音楽って大切よねと思う。なんならこの映画のサントラを買ってしまおうかと思うくらいに、凄くいい。で、字幕をきちんと読んでるつもりだったけど、そーいう事だっけって思う所は何個かあった気がするな。


だから、基本的には映画は字幕派な私ですが、吹替えだからこそ理解しやすいってこともあるのかなってのは、今回ちょっと思ったかな。だけど、天海さんよかったし吹替えでも良いと思うけど、先に観ちゃったからなのか、声の感じとかこれに関しては字幕の方が好きかな。だけどとにかく面白かったし、字幕吹替どっちでもいい。で、戦いシーンがカッコよくて泣けちゃうよ。最高。