スター・ウォーズ/最後のジェダイ


スター・ウォーズ/最後のジェダイ】を観る。レイがルークに会いに行って修行をお願いするけど、ルークは拒否。で、レイ曰くカイロ・レンはこっちに引き戻せると。そして、レジスタンスはピンチで、どうなるのみんな達みたいなね。


今日はこれを観るために1日頑張るって思いで朝から頑張ってたけど、こういう日に限ってなかなかねぇ。みたいみたいって集中力が切れて、せっかく切手はった郵便を置いて帰るしで、ダメダメだったけど、どうにかこうにか22時代のを観れることになる。


だけど22時過ぎなんて、途中眠くなるかもと不安があったけど、全然平気だった。22時代でも混んでるし、さすがスター・ウォーズ。でね。わいちゃらこうちゃら、あるっぽいけど、私マニアじゃないから凄い面白かったよね。


もう本当にルークがかっこいい。どうだった?って聞かれたら、そう答えるしかないと思うな。だけど、毎回書いてるはずなことを書こう。これはやっぱり1からおさらいしたいよね。それに、ダニエル・クレイグだったのかぁぁぁぁ。なぜあの目を気づかないんだ。バカバカ。


で、2人は双子なのかと思ってたし、とりちゃんかわいいし、ヨーダは気持ち悪いし、デル・トロさんは最高だったし、長さで踏み出せないけど、もう1度観たいなぁ。