ビジランテ


ビジランテ】を観る。父親の暴力に耐えかねて家を飛び出した長男。それから30年後、父親が亡くなり、行方をくらましていた長男が帰郷して、その土地は自分が相続すると言い出す。で、現在次男は市議会議員で三男はデリヘルの雇われ店長で、その土地を巡って色々と揉める的なね。


面白いというかよかった。最後道路メインに映すから、飛び出してきて轢かれちゃうのかと思ったけど、そんな事ならなくてよかったし、さかちんがメッキリやくざ。それと吉村界人。全然見た事ない私が勝手に言うけど、期待の若手だな。多分。わにとかげぎすの時もだけど狂気やばい。


なんだろうかね。末っ子三郎は、なんだかんだあっても、辛いときを一緒に過ごした兄弟なんだなと思った。だけど二郎の妻はよくわからない。なんでそんな事までして夫を出世させたいのかな。もっと凄腕の人にのりかえる事だって出来そうなのに。


で、ついでに言うと、理由は言ってたけど、一郎がどうしてあの土地にこだわるのだろか。だって30年いなかったし、家族を捨てたのに先祖がどうこうとか、説得力がないと言うか何というか、ちょっと理解しにくかったかも。


それと、手に箸を刺したら貫通ってするのかな。手の甲なんて骨にあたっちゃわないかね。だけど、痛いわぁ。出血多量で死ぬでしょ。あぁ恐ろしい。うん。流山を観た時も思ったけど、自分とは違うけどこんな感じの日々の人っているんだろうねぇ。面白かったです。