オレの獲物はビンラディン


【オレの獲物はビンラディン】を観た。祖国を愛するあまりにたった1人でオサマ・ビンラディン捕獲に挑み、2010年にパキスタン当局に拘束されたアメリカ人男性の実話に基づく話しってコピペだよ。


すごいしゃべってた。いい人なんだろうけど、なかなかすごい人だな。アメリカ大好き。アメリカ最高。他は受け入れませんなんでしょうな。だけど、実話ってのがありえない。どうしてビザが取れて出国できちゃうのだし、入国できちゃうのって感じ。


まぁ面白かったけど、これまた途中で意識が飛んだな。なんだろうか。最近疲れが取れないのかねぇ。昔はどんなにつまらなかったとしても、寝たりしなかったのに。最近すぐ眠くなっちゃうもんな。睡眠って大切だわ。で、ゲイリーってちょっと心の病よねぁ。