猫が教えてくれたこと


猫が教えてくれたこと】を観る。イスタンブールには沢山の野良猫たちが暮らしており、人々に愛されている。彼らは狭い路地や塀の上、人々が行き交う歩道でも悠々と散歩をし、気が向くままに過ごしている。そんな彼らのうち7匹をカメラは追うってコピペだよ。


ドキュメンタリー的なのは始めた観たかもしれない。都心でやってるのは知ってて、だけど都心まで行くのかなどうしようかなって思ってた所で、こちら方面でもやってくれる情報を入手。はいぃぃぃ。ネコちゃん可愛い。イスタンブールに行きたくなる。


やっぱりネコだよね。かわいいな。どのネコちゃん話がよかったかなぁって考えたけど、そんなの決めれらないよ。どのネコも可愛い。ニヤニヤデレデレしちゃう。2017年ラスト映画。いい選択をしたのではないでしょうかね。はい。