フラットライナーズ


フラットライナーズ】を観る。人は死んだらどうなるという興味を抑えられない医学生コートニーは、心臓を止め1分後に蘇生させるという臨死実験をして、死後の世界を経験し生還した彼女は驚異的な才能を発揮。で、仲間たちも実験に乗り出すのだけど的なってコピペ。


で、コピペの続きに、心臓停止時間を延長していくが7分を超えたときに……。ってあったし、チラシ的なのにもそう書いてあるけど、7分超えたっけかねってまぁそれは良いか。でね。この実験をすると副作用として、自分が罪悪感をいだいてるものに襲われるのだね。


うん。面白かったんだけど、ソフィアが許せないんだけど。それに、あの子は突然告白されて、涙したのにあっさり許しちゃうんだな。だって、現にソフィアはコートニーの事絶対に妬み始めてたと思うんだけど、また同じことするでしょうよ多分。


だって、少しでも妬みの気持ちを持ったら、何かある度にそう思っちゃうし、なかなか消すのって大変だよと妬み話は置いといて、コートニーは妹に会いたくて仕方なかった訳でしょ。だったらどんなに恐ろしい感じだったとしても、受け入れて逃げなくても良いのにって思っちゃう。


で、元消防士は何で消防士辞めたんだろうってのと、お金持ち女子の危険運転はお咎めなしなのかな。けが人は出なくても犯罪だろって事が気になりますが、これリメイクなんだって。前はケビン・ベーコンさんが出てたそうで、観たいわぁ。だけど、心臓が止まったのに蘇生するってそもそも不思議なことだよねぇ。人体の不思議だわ。まじで。