スマートモテリーマン講座

スマートモテリーマン講座を受講した。あらすじと言うか何というか、サラリーマンがモテる為の講座って感じ。うん。今まで、芝居に行くとチラシにシソンヌ率が高くて、吉本関係なさそうなのに、なんでシソンヌなんだろうと疑問に思ってた。

が、もうじゃんじゃんチラシ入れて下さいと思ったよね。最高。面白かったわ。ライブ行ってみたいもん。で、ヤスケンさん好きが多いのかと思ってたけど、今日は水田航生さんの誕生日だったらしく、そのファンが多かったのかもね。


だって、プレゼントボックスにプレゼントが沢山で、へぇ〜凄いなって思ってたら、そういう事だったのかぁと点と線が繋がる的なね。納得。それにしても福田さん面白いな。歌と踊り好きだよね。福田作品歌ものCD出してくれないかなぁ。欲しい。