キングスマン:ゴールデン・サークル


キングスマン:ゴールデン・サークル】を観る。ロンドンのスパイ組織キングスマンの第2弾。謎の組織:ゴールデン・サークルによって本拠地等々が襲撃され残ったのはエグジーとマーリン。2人は犯人を追うため、同盟組織ステイツマンの協力を求め、アメリカへって感じ。


新年1発目。はいはいはい。キャッチコピーでいいのかな?が「秒でアガル」って実にピッタリだと思う。なかなかそうなのかなって思うのが多い中、その通りですな。秒でアガった。だってさ、コリン・ファースが最高にかっこいいってハリーは最初出てこないけどね。


で、おぉぉ。平気だけどエグいよねってニヤニヤして、嬉し泣きしてからの再びニヤニヤから、悲し泣きからのワクワク。そして最後の方は終わってしまうのが寂しいなって色々な気持ちを体験させて戴きましたな。1を予習してから観に行くほどに期待してたんだけど期待通り面白かった。


だけどとにかく最高なんだけど、テイタムさんがもっと出てくるのかと思ったら、そうでもなかくてなかなか残念。主役じゃないのわかってるけど、もっとみたい。みたいついでに、マーリンとジンジャーの絡みももっと観たかったかもしれない。


しかしあれよね。ハリーの件もあるし、マーリンも大丈夫。5年に一度とかでもいいんだけど、ずっと続けて欲しいし、これはもう1度観たいんだけど、1・2月豊作なんだよな。で、エルトン最高だったわ。まじやばい。勿論エグジーもかっこよかった。あぁ新年1作目最高。幸先いいね。