悪と仮面のルール


悪と仮面のルール】を観る。財閥・久喜家の当主である父に、純粋悪となる事だけを望まれ育てられてきた文宏はある日、養女・香織が父に汚されようとしている現場を目撃し彼女を守る為、父を殺害。数年後。整形して新谷という別人に成り済まし香織をひそかに見守るがってコピペ。


ザ・10ベスト・ミステリーズに選出されってあったから、香織を守るため、犯罪に手を染める的なね、ってそうなんだけど、なんか違うんだよな。内容どうこうの前に子供の頃は2人は同級生な感じだったのにさ、大人になった2人はどうみても同年代じゃない。配役おかしくないかね。


もう少しどっちかに近づけたほうが良いんじゃないと思うが、玉木宏はカッコイイからいいか。だけど、最後の方なんでだか真田広之に見えてくる謎。で、なんで邪が必要なのかね。その辺よくわからなかったんだよな。別にいらないじゃん。


それと、最後にやっぱりこの話は僕なんだよっていっちゃえばいいのにと思ってしまう。もう邪魔者いないから危険もないはずだから別に隠す必要ないじゃんかね。でも思うの。整形したけど探偵は見破る事出来たのに、香織はわかんないかぁ。残念。