ネイビーシールズ ナチスの金塊を奪還せよ!


ネイビーシールズ ナチスの金塊を奪還せよ!】を観る。紛争中のサラエボに送り込まれた5人のネイビーシールズは、総額3億ドル相当のナチスの金塊が湖に沈んでいるという話を聞きつけて敵陣にある湖の底からおよそ27トンの金塊を運び出すという、無謀な作戦に挑むがってコピペ。


うむ。確かにド派手にやろうぜだったね。どうせ死なないのでしょうなって思いつつもハラハラしちゃったし。だけど、別にネイビーシールズじゃなくても良いじゃんって思ってみたりする。戦地で戦闘とかならシールズすげぇって思うんだけど。


だけどまぁ凄いって思うと所はあったけど、やっぱり財宝探すのは別にシールズじゃなくてもいいようなって感じ。そしてスパッドに驚く。それとシールズの隊長はブラインドスポットのカートじゃないかね。2がどう終わったか記憶にないけど、3はあるのかね。