ワンライン/5人の詐欺師たち


ワンライン/5人の詐欺師たち】を観る。大学生のミンジェは、経歴を詐称して銀行から金を借りる銀行ローン詐欺師のチャン課長と出会い、純朴な少年のようなルックスを武器に詐欺の世界で実績を積み上げていく。で、刑事に追われたり、同業者に妬まれたりどうなる的な。


今日は入場者プレゼントでポストカードをもらったんだけど、これは誰なのだろうかなって全然わからなくて、劇団ひとりに似てるし武隈投手系男子だな。なんて思ってたけど、映画を観終わった今では、2人が最高にかっこよく見えるという。


詐欺の話は字幕を読んでるすきに進んでいっちゃって、追いつけなかった感はあったけど面白かったが、終わり方がスッキリなんだけど、スッキリしたりないと言うか。もっとスッキリしてもいいのにね。で、ミンジェは前髪ありの方が断然かわいいと思う。