ルイの9番目の人生


ルイの9番目の人生】を観る。生まれてから毎年命にかかわる事故に見舞われてきた少年ルイは9歳の誕生日に崖から転落し奇跡的に命を取り留めるが昏睡状態。事故後ルイの父親が行方をくらまし犯人ではってなってるのだけど、どうしてルイは崖から転落したのでしょうか的なね。


うん。思ってたのとは違う気もするけど、とにかくお父さんがいい人。美人は性格悪いと思われないとか、そんな事ないと思うんだけど。あれか。異性からみたらそう思われがちって事なのかな。だけど私的には別にイケメンだからって性格悪くないと思わないけどな。


全員がそうとかじゃないけど、イケメンだからこそ、人を見下すだろって思うけどな。まぁ顔が良いと騙される人も結構いますよ。人は見た目で判断しちゃダメですよって話なのかね。で、ルイかわいかった&カウンセリングの先生はシカゴのやつでも先生だなと。