PARAMUSHIR〜信じ続けた士魂の旗を掲げて

どうしても観たいんだけど、東京はどうやってもチケット取れそうになくて、だったら土日だし観光ついでに北海道まで行ってしまおうと言う事で【PARAMUSHIR 〜信じ続けた士魂の旗を掲げて】を観劇する。

いやぁ。知らなかったよね。北海道出身の彼らが演じてるし、観てる場所北海道だし、余計になんかグッとくる。それに多分きっと自分の第2の故郷だし。どんな内容か全然知らなかったし、そんなつもりサラサラなかったのに、泣けたな。戦争の芝居ってダメだわ。余韻でも泣ける。


まぁ、行かないで後悔するなら行って後悔しようって思ったけど、後悔なんて全然ないわ。すすきので探偵はBARにいるごっこも出来たし母校を発見したり円山動物園にも行ったし。あぁ。東京でも観たいし次の舞台も観たいよねな。でもチケットがなぁ。ファンクラブ的なの入れば良いんだろうけど、どーにかなりませんかねぇ。