サニー/32


【サニー/32】を観る。24歳の誕生日を迎えた中学教師の藤井赤理が誘拐監禁される。犯人の2人は彼女は2003年にカッターで同級生を殺害した、少女サニーだと言い張り、サニー信者が集うネット掲示板に動画をアップ。そこに他の信者とか色んな人がきて、赤理はどうなるの的な。


うん。凄く期待したの。面白かったけど、凄い期待したの。だから、思ったのと少し違ったかもしんないけど、まぁね。音尾琢真が22歳役ってのにビックリしたのと、門脇麦ちゃんかわいいし、やっぱ凄いなって思うし、リリーさんもやばい。


なんかツンデレと言うのか、飴と鞭な感じがなんだよそれ的なね。面白かったと思うけど、あんまり凶悪がどうたらとか言わないで欲しい。それはやっぱり期待度上がっちゃうと思うんですよね。で、何で麦ちゃん32は監禁されてたのかな。ってか、誰が監禁してたのかな。気になる。