チェリーボーイズ


チェリーボーイズ】を観る。ある地方都市に暮らす25歳の国森・吉村・高杉は、仕事も恋愛も思うようにいかず、さらに女性経験のない彼らが考えることは、女性やセックスのことばかりだった。三人は一念発起し情けない自分を変えようと、脱童貞作戦に取り組む。ってコピペだよ。


初日で1回目の上映だからかな。4人しかお客さんいないし、前の人イビキかいて寝だしたし、後から老夫婦きて、えっ大丈夫。本当にこれ観に来たのかなって心配になったら、違ってたらしく出ていったけど、はいぃ。ド下ネタ。くだらないけど面白かった。


特にPerfumeでてるからってのと、雨を越えたってくだり。なんだありゃ。ウケる。そして眼鏡が下気味なのと、爪が伸びてんなって気になったけど、林遣都好き。で、プーチンが凄いマッチョで友達2人いいやつでしたな。