グレイテスト・ショーマン


グレイテスト・ショーマン】19世紀半ばのアメリカで人と違うルックスを持つ人間ばかりを集めた見世物ショーで大成功を収めた実在の興行師P・T・バーナムの成功物語。で、途中に奇跡の声を持オペラ歌手ジェニー・リンドにうつつを抜かしたりするけど、どうなる的なね。


予告を観た時はこれはきっと感動作だって思って、引くくらい泣いてスッキリしようって思ってたから、あれ全然じゃないかって思っちゃったけど、面白かったよね。それに、これはサントラ買わなきゃでしょと即思う。


で、途中オペラ歌手にうつつを抜かす所は、結局は上流階級に対する嫉妬というのかな、見栄というのかなんと言うか、若干イラッとするけど、まぁそのやっぱりあれよ。ザックにメロメロだわ。マジかっこいいっす。