続・時をかける少女

昨日は5分刻みの上映開始時間で新宿を走ったりで疲れたななんて思いつつ、今日はちょっとゆったりって思ったけど、それは全然気のせいで、1回目と2回目の間だけ時間があっただけなのでした。って事で映画3本の後は【続・時をかける少女】を観劇する。

未来から来た彼は過去に戻ったんだけど20世紀で27世紀の科学者3人が行方不明になったって再び和子の前に現れて探す協力をする的な話しだったのだけど、始まる前に時をかける少女のあらすじをざっくり見ようと思ったのに見れなかったけど、面白かったねぇ。


終わりのトークショーでわかる世代がそれぞれの過去での出来事で笑ってる的な事を言ってて、確かにコギャル世代はコギャルじゃないけどうんうんって懐かしい。で、モテリーマンでいじられてたけど、戸塚純貴がきてると思うわぁ。


そしてちょっと思ったけど、劇団の人々ってやっぱ声量あるよな。音楽かかっててもばっちり何言ってるかわかるもんな。いやぁ。楽しみだな。ヨーロッパ企画。で、2日間色々観まくったなぁ。1月2月って豊作過ぎて困っちゃうよ。まったくねぇ。