コンフィデンシャル


【コンフィデンシャル】を観る。北朝鮮の刑事チョルリョンは犯罪組織を追跡している最中に、上司の裏切りで仲間と妻を殺され韓国へ逃亡した組織を捕らえる為ソウルへ。一方、韓国側は庶民派熱血刑事ジンテを担当に任命し、南北の合同捜査を極秘に進めることになるけど的な。


うん。面白かったよ。座席が少ないのもわかるんだけど、そんなに人気なんだねこの作品。あれかな。北朝鮮側の彼が人気者なのかな。あれよ。今井翼に似てるなって思ったよ。で、義理の妹と娘ちゃんが最高にかわいい。癒やし。


確か、北朝鮮側の彼が平等に貧困だからどうのって言ってたけど、絶対平等に貧困な訳ないと思うんだけどね。で、最初は2人仲悪い感じだけど、結局協力し合うじゃん。まぁ色々あるんだろうし、そんな簡単じゃないだろうけど、人と人は分かり合えるのに国と国ってなかなか大変ね。