悪女


【悪女】を観る。スクヒは犯罪グループの殺し屋として成長し、やがて育ての親ジュンサンに好意を抱き結婚。だがジュンサンが対立する組織に殺されスクヒは復讐を実行する。その後彼女は国家組織に身柄を拘束され10年後の自由と引き換えに国家専属の暗殺者となるってコピペ。


どっちもダメとみせかけて、どっちも平気じゃないのかね。韓国映画ってどんよりして終わる感じが多かったと思うんだけど、最近そうでもないじゃん。昔ほどじゃないし、復讐してくれたけど、なんか久しぶりに終わりが悲しい感じが、韓国映画ってこーだったわって思った。


だけど、どっちの男もいい男だな。で、この映画に限らず1対複数とかの時にいつも思うけど、順番待ちしないで、ワッていけば勝てるんじゃないのと思ってしまうし、正直途中まで、感想は順番待ちしないでって書くしか浮かばないよって思ったんだけど、最後の15分面白かったわ。最高。