犬猿


犬猿】を観る。印刷会社で営業を担当している金山和成は、刑務所から出てきたばかりの乱暴者の兄・卓司を恐れていた。一方、幾野由利亜と、芸能活動をしているおバカな妹の真子は、家業の印刷工場を切り盛りしていた。兄弟と姉妹の関係は、あるときから変化し始めってコピペ。


うん。金山兄弟は良いに決まってるけど、意外と幾野姉妹も良いじゃん。筧ちゃんよかった。で、ただでさえ人は他人を妬んだりするんだから、兄弟姉妹なんてなおさらありえる話なんじゃないかなって思うけど、やっぱり兄弟姉妹の感情は他人とは別物かな。


ってなにを書きたいのかよくわからなくなってきたけど、他人を妬む感情とはちょっと違って、やっぱり身内だしお互い大切な存在だけど、なんで自分だけって思いは兄弟姉妹だからこその感情なんじゃないかなとってやっぱり何を書きたいのかわからない。まぁ、そうだな。兄弟姉妹の話しだから良いんだけど、姉妹の母親はどーしたって気になるよね。