CD買ったよ 第3弾

CD買ったよ。第三弾。

shawn desman って言うらしい。ジャンルはR&Bです。でも実はまだ聞いてない。
ってかいつもシャッフルで聞いてるからどれが誰だかぶっちゃけ全然わからんちんなのだよ。


ちなみに↓っす。
http://www.vikrecordings.com/shawndesman/


音楽話とは全然違うけど、今日友達からメールが来た。
イケメンの植木屋さんの後輩と飲み会をしないかって。ちなみに植木屋さんは彼女ありで後輩ってのは23歳だそうだ。ありえないから、、、23歳って5歳も下だし。逆ならあれえると思うけど、23歳のメンズからしたら。28歳なんておばちゃんですよ。きっと(笑)

そんな未来のない飲み会には参加しないって断ってやったぜ!!!