ライラの冒険 黄金の羅針盤


今日ライラの冒険 黄金の羅針盤を観てきた。感想の前に言いたいことがある。エレベーターにのって5階の映画館に向かう時、ここって4階がレストラン街なんだけど、結構エレベーターが混んでたの。


で、入口の前・真ん中にいる若人女は5階で降りたいわけ。でも4階で降りたい人も結構いたのさ。普通さ、いったん降りてあげません?真ん中にショルダーの鞄持った女がいたら降りる人にしてみたら邪魔でしょ!?鞄ぶつかるし、、、


こいつ全然よける気もなさげなの。常識ない馬鹿女って思いそいつを見てたら目が合った。そして、ちょーガン見されたけど、と聞こえる声で言い放ちやがった。はぁホント馬鹿。救いようがないな。呆れるわっ。


あぁぁぁぁ怒りとか不愉快になる事はブログに書かないって決めたのになぁ。書いちったよ。トホホ...


で、映画はまぁ普通だな。何か特に感想が出てこない(笑)ダニエル・クレイグがかっこよかったくらいだな。


あと、ニコマン(二コール・キッドマン)がしわがなさすぎて凄くきれいだけど、なんか人形ってか、お面ってかって感じで怖い。今調べたら40歳ですってよぉ。どんだけ金かかってるんだろう、、、


あっ、全然話違うけど、足に原因不明の発疹がぁ、、、きもい。原因不明ってかまぁ多分ダニとか虫系でしょうね。


そして、また話をかえて、やばいブログみつけちゃっただぁよ。ここを見てるときっとCD買いたい病が悪化しちゃうよ。だからもう見ない。って言っといてぇ!!また見たいから、サイト貼っとくぅぅぅ♪♪♪

http://may-e.jugem.jp/