CD買ったよ 第5弾


今日は雨ですな。そして地下鉄サリン事件が発生して今日で13年ですって。って事は私が中学校を卒業して早13年って事ですよ。時間が経つのは早いねぇ。まっ、そんな事よりCD買ったよ。今月で12枚です。1枚写真取り忘れてた、、、


International Superheroes Of HardcoreはNEW FOUND GLORYの覆面バンドって話だけどホントにそうなの!?歌声はまったくもってジョーダンじゃないけど、、、不思議すぎるから調べたらどうやらパートも変更してるって噂。まったくもってNEW FOUND GLORYじゃないね。こりゃハードだわぁ。
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=26648853


そして、平井堅。知ってる知らないは別としてどっかでタイアップされてる曲が12曲。なんにもされてないのが1曲。で、計13曲。凄いんだね、平井堅って。それにしても良い声だわっ。堅ちゃん。たまらんぞえ。


きっと今月のCD紹介は今日で終わりだな。もう買ってない(嘘)ってか次に届くのは4月になってからなのだよ。でも実は欲しいと狙ってるCDはあったりもする。でも実はCDじゃなくってiTunesでアルバム単位とかじゃなくって単品でダウンロードはちょくちょくしてたりもする。


そして、昨日iTunes巡りをしてたら、The Usedの新作アルバムがあった。
http://www.myspace.com/theused
PC壊れたらまた買い直さなきゃだしショック過ぎるからアルバムはダウンロードでは買わない派な私なので、HMVで検索してみた。ないのね、、、CDでは発売しないんだって。マジかよ!?どうしよう、今後そんなのが増えていったら。ってかきっと増えて行くんだろうな。


でもさっ、ipodに入れちゃったらCDでほとんど聞かないけど、好きなものは手元に置いておきたいじゃんかねぇ。ダウンロードが主流になてもCD私買うからCDでも発売し続けて下さいよ。