The Curry Rice


今日の晩ご飯は世界で一番うまいと思う、我が家のカレーライス。だからと言って特別になんか入れたりとかしてるわけじゃぁない。至って普通のカレーです。


カリカリしてたのも忘れたくらい美味かったぁ。明日で世界が終わります。好きなもの食べていいって言われたら、きっとこのカレーか高級寿司を食べようと思います。あっ焼き肉も食べたいな。


そして、今日は実はおかんの誕生日。昨日銀のさらごちそうしてみた。そして、友達の子供が今日産まれたらしい。うちのお母さんと一緒の誕生日だ。


テレビつまんないな。DVDでも観ようかな。それにしても、これからはドラマとか終わって特番時期だよね。もっとテレビつまんなくなるんだね。。。はへぇぇ