CDを買った

平井堅を買った。

最近テレビでやってる時は極力野球を見てる。楽しいし興奮するけど、とてつもなくストレスが溜まる。関係ないけど、昨日部屋の掃除をした。沢山映画のチラシとか、多分カッコイイって思ってとっておいた、雑誌の切り抜き的なのが出て来た。ズバッと、まぁまぁ捨ててみた。


んで、その中にOKAXILEのポスターがあった。これも捨てる気満々だったけど、エグザイルファンに聞いたら、欲しいと言ったのであげる事にした。きっと、大切にしてくれるはずだ。それにこれで少しでも気分が晴れると良いなと願う。


で、昨日は途中で掃除を止めてしまった。だから部屋が中途半端に汚い。もぅ続きをやるのがメンドクサイ...。でも、頑張ります。今から再会する。そして今日は口は災いの元だと思った。今後は発言に注意しようと思います。