ROOKIES -卒業-


ここ何日か番宣しすぎじゃないかっと思う【ROOKIES -卒業-】を観に行って来た。でも、別に番宣効果で観に行った訳じゃない。あらすじ的なのは「夢にときめけ!明日にきらめけ!!」な青春物語だな。


きっと結果はわかってる気がするし、安仁屋が日本シリーズの清原みたいだったり、早すぎる振りの所とか、ありえないって思う所が何点かあったり、キセキ過ぎたりもするけれど、私、学園や青春ものに弱いし、ついでに野球だったりで、感動的で楽しかったなぁ。


で、楽しかったけど、途中この1発が出ればって所で、さぁ打球は??って無音になって、みんなが固唾をのむようなシーンで誰かゲップした。シーンとしてる中で...。ありえない。でもって前のメンズが若干クスクスしだして、私もつられ笑いをしそうになっちった。


まぁね、生理現象だから仕方ないってわかるけど、でも、あそこはやっちゃいけないわぁ。出来る事なら我慢して欲しかったなと。なんか、その後は無音シーンになるたびに、またしちゃうんじゃないの!?って関係ないけど気になってしまった。


誰かのせいで、感動気分も半減だわっ。そして、GReeeeNも良かったっす。府中だからってのも、初日ってのもあるかもしれないけど、映画館とっても混んでたし、年齢層も以外と幅広くてへぇ〜って思った。ROOKIES大盛況。んで、帰りに今年2度目の飲酒検問に出会った。