まとめアップそして語ってみる

ちょっと前に買ったのと、今日届いた分をまとめて。

左側から、MXPXGICODEMotion City Soundtrack・右の写真はもう手に入らないのかと思ってた、Linkin Park。久々に軽く自分的語りをしてみようか。


MXPXX-TrailのCMなThe Broken Bonesが有名で、きっと誰でも聞いた事があるはず。私的にはジャカジャカしすぎず、1曲も短く声も好きな感じです。とてつもなく聴きやすいと思われます。


次、GICODESPHEREとSORATOによるHIP-HOPユニットだそうだ。元々私はRIZEが大好きな訳で、その延長線上ってな感じだな。


次、Motion City Soundtrackは何か良い曲ないかな?っと探してる時に、マークが関わってると知って、それはきっと嫌いなはずはないと思い、聴いてみたはず。で、やっぱり気に入って買ったんだなぁ。今回は前のアルバムから5曲のアコースティックバージョン。


さっ、最後Linkin Park。今は素直に言えるけど、実はHybrid Theoryの時は流行に乗り遅れて、何か今更ねぇってな感じで素直になれなかったなぁ。っと懐かしく回想。って事で、大好きだぞーーー。だって全てがカッコいい。大音量で聴きたくなる。と言うか聴いてる。


私的にはMinutes to Midnightは傑作だ。まぁ、毎回どのアルバムでもそう思うけど...。そして、Jay-ZとなCollision Courseも好き。マッシュ・アップってのを初めて知って、こやつらやっぱしカッコいいなぁっと思った。そんな事より今回のアルバムは売切のはずが売ってた。ラッキー


で、私は声が高いのが好みなのだよね。久々に色々聴きたくなってきた。でも今月は節約するって誓ったんだった...。でも実は内Pとあらびき団のDVDを買ってしまったのだね。3月の臨時おこづかいはそれで無くなってしまいました。


それにしても早い。4月だ。2009年が3ヶ月も終わってしまったのか。毎日同じ日々でつまらんなぁ。というか、もぅ春だ。あぁぁぁぁ...だらからぁ!?最近…いや、毎日だけど、でも今まで以上に日々寝ても寝ても眠くてたまらん。あぁ目覚める時期だけど冬眠したい。