魔法的 Gターr ベasス Dラms キーeyズ

高校生ぶりだろうか。小沢健二のライブに行く。場所はZepp DiverCity。初だ。そもそも、何でライブがある事を知ったのか忘れちゃったけど、多分絶対に当選しないだろうって思いつつ、取り合えずで申し込んだら当選した。今思うと本当にラッキーだったと思う。

で、昨今の私は本当にダメダメなので、当日になっても遠いしなぁって思ったりで気分があまりのらなくて、色々思ったけど、本当に行って良かった。遠くて顔は見えないけど、小沢くんは変わらないなぁ。


昔の曲は多分毎日楽しかったあの頃に戻りたいし、青春だなって懐かしんだり、新曲は新曲で違わないのかもしれないけど、きっとあの頃とは違う小沢健二が作った歌詞で曲なはずで、それはそれでいいなぁと思う。振付もよかったし。新曲でアルバム出さないかな。普段は嫌いだからほぼ買わないけど、ライブ音源でも良いし、DVDでも今回は買いたいと思うのです。