トリプル9 裏切りのコード


【トリプル9 裏切りのコード】を観る。元特殊部隊員と悪徳警官で編成された強盗グループがロシアンマフィアとの関わりを絶とうとするけど、息子を人質にある施設を襲うよう言われ、警官銃撃を意味する緊急コードである999を発動させ、その間に襲撃に挑むけど的な。コピペ。


本日3作目。全体的に暗いシーン多いし、また眠くなっちゃったよ。この作品で眠くなるくらいなら、ノックノックで眠くなればいいのに。バカバカ。ついでに、食べるのは良いのだけど、隣と後ろがガサガサうるさくてイライラする。映画始まる前に開封したりセッティングしてよ。


で、皮肉だねぇ。悪いことはしちゃいかんって事だよね。でも、あんなに悪徳警察官って本当にいるのかな。それにロシアンマフィアとかいるのかな。っているんだろうね。って何か正直感想あんまりないな。でもさ、999で警官みんな現場に集合しちゃったらダメじゃない。