なんて可愛いんでしょ。


月9ドラマ薔薇のない花屋今日最終回だった。終わっちゃったね。主題歌と一緒でずっと一緒さってことだね。良かった良かった。


でも、ホント可愛いの 竹内結子。たまらんわホント好き。そして子役の雫ちゃんも最高に可愛かったね。でもやっぱ、しつこいけど竹内結子は良いわぁ。好きだなぁ。


今回結構ドラマ見てたよね、私。月曜日は薔薇のない花屋でしょ。火曜日はあしたの、喜多善男でしょ。途中でまさやん出てきてびっくりしたもんね。そして、水曜はたまに相棒でしょ。木曜は金八と鹿男あをによしでしょ。土曜はロス:タイム:ライフ


いやいや、結構見てるな。金八良かったよね。毎回大泣きでしたもんね。でもさ、今回は金曜の23時台のドラマがつまんなかったんだよなぁ。あの枠は毎回結構楽しいはずなのに、残念だ。春からも楽しいドラマが沢山始まると良いのにね。


それにしても買えないけど、↓↓ が欲しくて欲しくてたまらんちん。もう少し安ければ買うのになぁ、、、5千円イヤ4千円以下なら良いのに(:_;)
ヒース・レジャーよ永遠に...

http://www.mamegyorai.co.jp/net/main/item_detail/item_detail.aspx?item=144857