気になる事

3月も今日で終わりなので、こないだも似たような事してた気がするけど、最近気になる事を箇条書きしてみる。そして、いつか読んではぁ?って思ってみる。


・青島が帰ってくる。
・違いを知ってる熱い男 野口健
トークが面白い 板東英二
・最近結構手足がピリピリする
くりぃむナントカがゴールデンでやっていけるか
・アニソンを大量と適度に懐メロをiPodに入れたい
・爪が弱りきってる
・来月の引き落とし
・最近の残忍事件の被害者の家族は強い
・ホラー映画を南大沢で観たいんだけど客1人だったらどーしよう
竹内結子
上地雄輔
バナナマン設楽
・MONSTER買ったのに読んでない
ドラゴンボールも買わなきゃいけない
・やっぱコンバース
・結局の所ガソリンの値段
ウッチャン転職大作戦
・ヘキサゴン的テスト受けたい


あぁ沢山書いたね。若干気になるんじゃなくってやりたい事もあるけども…
でもこれはきっとまだ氷山の一角ですよ。