グダグダしてみる

最近観たい映画がない。CDも買ったけど、まだ届いてないし、だから特別書く事がない。だけど、グダグダ適当に何か書こうかと思う。


観たい映画ないって言ったけど、でも実は【BOY A】って映画が観たい。公開したら、都心散策ついでに観に行こうと思う。にしても、はぁ〜野球負けちったね。結構 満塁沢山あったのに。ナカジも細川も交代しちったし、それに涌井だったのに...。まぁ、勝負の世界だ仕方ない。ってかレオ欲しい。


そして、久々読書したくなって、古本を買ってみた。「青い鳥」と「フィッシュストーリー」どっちも映画になるんだ。西表で読もうかと思うんだけど、単行本じゃないから持ってくの重たいなぁ。ってそんな事より、早く宿決めなきゃだ!!!


そして、小室哲哉もひき逃げ犯も捕まったねぇ。逮捕の日友達から「私たちのアイドル逮捕されるね」ってメール来て、1日中思い出してはニタニタしちゃった。昨日は昨日で今日は今日でニタニタしてたし、1人でニタニタしててまるで変な人みたいだ、私。


そして、私が昔通ってた、八王子教習所もおかしな事になってるし、あんなに生徒いて何で資金難何だか謎だわな。まぁ、色々と世の中大変だわな。


それにしても、寒くなってきた。寒くなるとスノボ卒業したけど、やっぱりちょっと、雪山が恋しくなるし、スノボの思い出が蘇る。晩ご飯だけ一緒に食べてくれれば良いから、誰か冬になったら北海道行かねぇ〜かなぁ...。