冬と一緒に衝動買いブームが到来

もぅ12月。早いなぁ。で、髪切ったボビーです。そしてGAPにぶらり。ジーパン眺めてたら、店員さん接近。見てるだけ1ミリもパンツに触れてないのに、何お探しですかand試着しませんか。攻撃開始。で、まんまと試着。


GAPって試着すると試着室担当がまぁ〜口がうまくて、断りにくいんだよね。ただ偶然ジーパン眺めてただけで、買う気なんて1ミリもなかったのに、なんてったって、Noと言えない日本人ですから...。まぁ、そーのなんてーか濃い色パンツ持ってないし、まぁいっかぁ。


GAPで勢いがついて、靴×2もお買い上げ。エスキモーは流行に流されてみました。んで、私の通常靴はVANSスリッポン。このブーツも実はVANS。自分どんだけVANS好きなんだ。っと思いつつ、VANSだから、買ってもいっかって思いもあって悩んだ結果買いました。

そして、いつもは買わないパンプス。靴擦れしませんよーに。って事で、マークローンで現在若干貧乏ですが、我慢の反動で衝動買い大ブームが来たら困るので、死なない程度に欲しい物は買ってやろうじゃないかっと思っちょります